キクちゃんと掛川

この間の水曜に誕生して34周年を迎えました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(〃´▽`)ワラ
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間がとれた時にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
それから、自分の誕生記念に長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をスマホに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果買って、よく行くカフェにも行くことができて、
今年はすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりに仲良しの友達が誕生日を祝ってくれて、おなかいっぱいしゃぶしゃぶを食べたんです(´∀`*)
いつも今年と同じくらいいい誕生日ならいいなと思います。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてごろごろしてぶらぶらしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
なんだかんだでいい一日でした!

ヒアルロン酸とは